いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

いたばしプロレスグリーンホール大会終了しました

日付け変わって12日です。

いたばしプロレスリング板橋グリーンホール大会におきましてはたくさんのご来場とご声援、たくさんの笑顔をいただき誠にありがとうございました。

今大会は準備段階からお手伝いくださった商店街関係者様、町会関係者様、ご来場くださった皆様全員に作って頂いた大会でした。
皆さんにリングの周りを綺羅星の如く輝く笑顔で飾っていただきました。

2017年最初のいたプロ大会となった今大会。
いたプロの基本理念は旗揚げから一貫してブレることはありません。
今年に入りいたプロの作り出すコミュニティーイメージも明確にしました(ホームページに記載しています)。
更に多くの笑顔を作り出せればと思います。

私個人の話です。
感を取り戻すのが難儀な旧車両(52歳)ですが、今大会でも
15年以上前に得意としていたムーブを久しぶりに使いました。
これはレスラーはやてとしての 私なりの皆さんへの勝手な、そしてささやかな御礼なのです。

培ったものは必要な場所へ還元すべし
天から授かったものは世のために使うべし


ご来場頂きましたたくさんのお客様、綺羅星の如く輝く皆様の笑顔が私にはとても眩しかったです。

大会準備、お手伝いを頂きました商店街並びに町会の皆様、
ご協力頂きました皆様、
選手スタッフのみんな、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。



試合結果
いたばしプロレスリング
板橋グリーンホール大会
2月11日(土・祝)
板橋グリーンホール17:30
観衆:265人(超満員札止め)

▼第1試合
15分1本勝負
○SAGAT (8分31秒 エビ固め ※ゴアグラインド) 鈴木心●

▼第2試合
15分1本勝負
○Sareee (8分11秒 飛び付き前方回転エビ固め)小林香萌●

▼第3試合
30分1本勝負
○がばいじいちゃん (10分50秒 スワンダイブ式回転エビ固め) イタバシマスク●

▼セミファイナル
45分1本勝負
田中稔&○那須晃太郎 (15分40秒 体固め ※バックドロップ) 新納刃&ウルフ智也●

▼メインイベント
時間無制限1本勝負
はやて&○グレート・ピカちゃん&ハッピーロードマン&なかいたへそマスク (22分59秒 片エビ固め ※グレート・ピカちゃんアタック) マグニチュード岸和田&アグー&守部宣孝&中里哲弥●