いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

岸和田くいしんぼう合同興行でした

大阪。
2017年の初戦を勝利で飾ることができました。
大阪での試合の楽しみは何と言っても天才ルチャドールのツバサさんとの知恵比べルチャ比べ。
西のツバサ、東のはやて。
ルチャ比べで負けるわけにはいきません(^-^)
でもやっぱりワクワクしますね。
じっくりとクラシカルなメキシコ式のレスリングを堪能させていただきました。
メキシコ人とレスリングしてるような錯覚をしてしまうほど。
これができる相手は中々いないのです。
試合後、いつものようにあれこれとルチャについての互いのこだわりを語り合いました。
まだまだ気づきと学びがあります。

当たり前のことですが、
レスラーは常に向学心を持ち、研究し、コンディションを整え、技を磨き、体と心を鍛え、お客様に楽しんでもらうための努力をしなければいけないと思っています。
引退するまで修行は続きます。

Gamma選手、岸和田さん、くいしんぼう選手、ツバサさん。
かつて共に戦った大阪の仲間たちとの再会に感謝。
ありがとうございました。
また会いましょう。