いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

Gamma選手と

大阪に前乗り。 Gamma選手にディナーをエスコートしてもらいました(^O^) 流石、良いお店を知ってますね。 美味しかった!

Gamma選手とは1999年から1年半ほど大阪プロレスで一緒に戦っていました。 食事もよく一緒にしていました。 当時、私は35〜6歳でGamma選手26〜7歳。。。 月日は流れました。

今日はたくさん話し、 そして笑い、 互いの健闘を祈り、 再会を誓いました。