いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

2016年を振り返り、

2016年が暮れようとしています。

 

2016年のいたばしプロレス
板橋区坂本区長から頂いた激励と公認のお墨付き。
商店街さんや町会さん、支援してくださるたくさんの皆様から頂いた13大会。
感謝の念に堪えません。

 

はやて個人
「再会・原点回帰の年」でした。
15年ぶりのメキシコへの遠征では私を育ててくれた地で、地域に根をはるエンターテイメントの原風景をしかと目と体に焼き付けました。
13年ぶりの3台目(3代目)こまち(現カリスティコ)との再会はこれからの良き人生を歩むための第一歩となりました。

デビュー22年目、
52歳。
皆様からの激励があってこその今日までの現役生活です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
身の丈をわきまえた上で皆様に少しづつではありますがお返しをしていけたらと思っています。

 

たくさんの笑顔を作り、
世の中を明るく照らすことが私の役割。

 

培ったものは必要な場所へ還元すべし。
天から授かったものは世のために使うべし。

 

今年1年、いたばしプロレスリングとはやてを応援して頂きありがとうございました。
もう時速275kmを出すことはできませんが、
私はやては皆さんの笑顔のために全力で走り続けます。

 

それでは皆様、
良い年をお迎えください。

 

   はやて