いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

板橋宿不動通り商店街大会で感激の嵐

いたばしプロレス板橋宿不動通り商店街大会無事に終了しました!
いたばしプロレスにとっては2016年の最終戦でした。
試合中、超満員のお客様からバースデーソングの大合唱をプレゼントされました。
試合中に、です。
22年近くプロレスをやってますが、こんなことは初めてでした。
試合が終わってからジワリ、感激の嵐が訪れています。
本当にバチが当たりそうで怖いです。
52歳を祝って頂いた今、
私は皆さんの幸せを願わずにはいられません。

 

今大会を開催してくださった板橋宿不動通り商店街の皆様、本当にありがとうございました!!!

選手・スタッフのみんな一年間ありがとう!

 

私は年内あと2試合ありますのでもう少し頑張ります(^-^)

 

 

試合結果
いたばしプロレスリング
板橋宿不動通り商店街大会
12月18日日(日)
板橋三丁目縁宿広場14:00 
観衆:イベントのため未発表(超満員)

 

<試合結果>
▼第1試合
15分1本勝負
○ウルフ智也 (10分05分 逆エビ固め) 鈴木心●

 

▼第2試合
30分1本勝負
●那須晃太郎 (10分07秒 後方回転エビ固め) がばいじいちゃん○

 

▼メインイベント
時間無制限1本勝負
○いたばし不動ッピー&はやて&アグー (23分33秒 体固め ※不動ッピードロップ) ゴールデンパイン&守部宣孝&中里哲弥●