いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

垣原さんと森のプロレス

昨日、朝早日の出前に家を出て向かった先は静岡県の浜松でした。
浜名湖の畔りのキャンプ場。
ここで開催された
「森のプロレス」
に出場させて頂いたのでした。
※顧客イベントのため一般公開はしませんでした。

 

「森のプロレス」は
自然を大切にしよう
森に感謝しよう
という、
主催者である垣原賢人さんの想いが込められたプロレスイベントです。

 

営利主義によって次々と破壊されていく自然。
地球誕生から連綿と続いてきた生命の歴史。
地球からの恵みによって私たちは生きています。
人と自然の共存。

 

青空、草木の騒めき、鳥のさえずり、頬をなでる秋風、
そこに集まった自然を愛する人たちの笑顔。

 

素晴らしい1日に感謝。
垣原さん、ありがとうございました。

 

垣原さんのブログ
「ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ」

http://blogs.yahoo.co.jp/miyamakamen/55567374.html