いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

いたばしプロレスリング4月24日大会終了しました

日付変わって25日。
いたばしプロレスリング板橋グリーンホール大会、たくさんのご来場そしてたくさんのご声援、誠にありがとうございました。
今回も大盛り上がりのうちに無事に終了しました。

板橋を盛り上げようと日々奮闘している方々の思いに支えられて、いたばしプロレスの今日があります。
昨日の超満員の会場は笑顔の花が満開でした。
たくさんの素敵な笑顔を頂戴しました。
感謝の念に堪えません。

いたばしプロレスリングの基本理念
「板橋に元気と笑顔を!をモットーにプロレスを通じてより良いコミュニティーの形成を目指してまいります。」

いたばしプロレスリングのミッション
「子供の笑顔から親子の笑顔。
親子の笑顔から町の笑顔。
笑顔の連鎖で町じゅうを笑顔と元気で溢れさせたいと思っています。」

この基本理念とミッションに私の思いの全てが込められています。

いたばしプロレスは
私にとってはビジネスではありませんし、勝負事だとも思っていません。
誰かと競い合うより誰かの笑顔を作りたい。

「培ったものは必要な場所へ還元すべし」
「天から授かったものは世のために使うべし」

年齢的なこともきっとあります。
今年で52歳。
あと何年現役で居られるかわかりません。
だからこそ!
支えてくださる方々のため、
人々がハツラツと生きていける町を作るため、
子供達の笑顔のため、
私は頑張りたいと思うのです。

いたばしプロレスはこれからも沢山の笑顔を作り、また皆さんと一緒に笑顔でいられるよう努力を積み重ねてまいります。

ご来場頂きましたたくさんのお客様、
ご協力頂きました皆様、
熊本地震の義援金にご協力頂きました皆様、
選手スタッフのみんな、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。



試合結果
いたばしプロレスリング
4月24日(日)板橋グリーンホール
17:30開始
観衆:255人(超満員札止め)

<試合結果>
第1試合
15分1本勝負
SAGAT○ (8分38秒 キャメルクラッチ) 鈴木心●

第2試合
15分1本勝負
○優華 (9分38秒 エンジェルス・トランペット・スープレックスホールド) 長崎まる子●

第3試合
20分1本勝負
●菊タロー (9分16秒 片エビ固め ※なかいたスプラッシュ) なかいたへそマスク○

セミファイナル
30分1本勝負
●ウルフ智也 (10分49秒 チキンウィングアームロック) 那須晃太郎○

メインイベント
時間無制限1本勝負
はやて&シーサー王&○グレート・ピカちゃん&ハッピーロードマン (27分35秒 片エビ固め ※グレート・ピカちゃんアタック) マグニチュード岸和田&アグー&守部宣孝&中里哲弥●