いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


オフィスはやて

オフィスはやて


SHOPPING

はやてグッズ・
いたばしプロレスチケット


チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

いたプロ小豆沢大会ありがとうございました!

小豆沢大会大盛りの中、無事に終了しました!
たくさんのお客様と歓声、そして笑顔!!!

板橋区の副区長にご挨拶もいただきました!

小豆沢商友会の皆様、
小豆沢一丁目町会の皆様、
小豆沢二丁目町会の皆様、
小豆沢緑町会の皆様、
小豆沢北町会の皆様、
トーハツ株式会社様、
ご来場くださいました皆様、
選手、スタッフのみんな、
心より感謝してます。

ありがとうございました!

<試合結果>
▼第1試合
15分1本勝負
○ウルフ智也 (8:04 ジャーマンSH) 鈴木心??

▼第2試合
15分1本勝負
○小林香萌 (8:40 120%スクールボーイ) 藤田あかね??

▼メインイベント
時間無制限1本勝負
はやて&こまち&○イタバシマスク (17:03 片エビ固め ※イタバシアタック) アグー&守部宣孝&中里哲弥??