いたばしプロレスリング

いたばしプロレスリング


SHOPPING

いたばしプロレスチケット
いたプロショップバナー150-55.jpg

チケットプレイガイド
eプラス


DVD
『ルチャドール はやて』
127分 ¥3,900(消費税込)
発売中!


LINK

Gamma選手と

大阪に前乗り。 Gamma選手にディナーをエスコートしてもらいました(^O^) 流石、良いお店を知ってますね。 美味しかった!

Gamma選手とは1999年から1年半ほど大阪プロレスで一緒に戦っていました。 食事もよく一緒にしていました。 当時、私は35〜6歳でGamma選手26〜7歳。。。 月日は流れました。

今日はたくさん話し、 そして笑い、 互いの健闘を祈り、 再会を誓いました。

弘道お兄さんと共演!

生放送ダブルヘッダー終了しました!

J:COM東京さん「東京生テレビ」では弘道お兄さんと共演させていただきましたよ〜(^O^)

「ハッピーロード大山TV」では ハッピーTV総選挙で大山幸道物語のメキシコ編が1位に輝きました!

楽しい1日をありがとうございました!

明日はハイライフいたばしフェスティバルに出没します。




垣原さんと森のプロレス

昨日、朝早日の出前に家を出て向かった先は静岡県の浜松でした。
浜名湖の畔りのキャンプ場。
ここで開催された
「森のプロレス」
に出場させて頂いたのでした。
※顧客イベントのため一般公開はしませんでした。

 

「森のプロレス」は
自然を大切にしよう
森に感謝しよう
という、
主催者である垣原賢人さんの想いが込められたプロレスイベントです。

 

営利主義によって次々と破壊されていく自然。
地球誕生から連綿と続いてきた生命の歴史。
地球からの恵みによって私たちは生きています。
人と自然の共存。

 

青空、草木の騒めき、鳥のさえずり、頬をなでる秋風、
そこに集まった自然を愛する人たちの笑顔。

 

素晴らしい1日に感謝。
垣原さん、ありがとうございました。

 

垣原さんのブログ
「ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ」

http://blogs.yahoo.co.jp/miyamakamen/55567374.html

 

 


メキシコ遠征9日目オフ

メキシコ遠征9日目オフ!

午後からメキシコで大流行しているという通称AKIBAへ。
AKIBAは所謂秋葉原。
アラメダ公園周辺の電気街にアニメやゲームと言ったオタク文化を終結させたビルがあります。
メキシコで日本のオタク文化がどれほど浸透しているのかをこの目で確かめたくて妖怪ウオッチ&ドラゴンボールオタクの鈴木君を連れて行ってまいりました。
そもそも私はアニメオタクでもゲームオタクでもありませんからそのジャンルに関しての興味は0(ゼロ)です。
おもしろかったのはメキシコのオタクが日本と同じようにテーブルを囲んでカードゲームに興じていたことです。
オタク文化は世界共通なんです!
ここにはフードコートがあって様々な似非日本食が軒を連ねていました。
私は「TAKOYAKI」を食べてみることにしました。
形はタコ焼き、味はパンケーキ(T_T)

メキシコの似非日本文化に辟易しながらラテンアメリカタワーの展望デッキに上り、眼下に広がる「どっこい生きてる感」満載のメキシコシティのエネルギッシュな風景を望むことで少しは気を取り戻すことができたのでした。

夜は米と食材を仕入れ、鶏肉入り野菜炒めを作りました。
炊飯担当は中里。鍋で炊飯しますが高地なので沸騰温度が低いため少々コツが要ります。
鈴木が切った野菜と肉を私が塩・醤油・ナンプラーで味付け。
旨い晩ご飯でした。
食後に宿泊客の方にオアハカの珈琲を御馳走になりました。
オアハカはチーズが有名ですが、珈琲もとても香り高く美味しいものでした。

メキシコでの試合はあと2試合。
英気を養うことができました。




















メキシコ遠征8日目オフ

メキシコ遠征8日目オフ!

いたプロチームは洗濯、買い物、そして夕食は自炊。
スパゲティーボロネーゼにメヒコのチョリソー。
辛酸っぱい(^-^)
食後に食堂で宿泊客の皆さんと宴!







こどもプロレス教室つくばへ出張しました

いたプロこどもプロレス教室がつくばへ出張しました!
2013年に出張したときに書いたサインを大事に持ってくれていたつくばのちびっ子たち。
みんな少し大きくなっていてオジサンは嬉しくて涙が出てしまいました。
みんなありがとう。






いたプロ小豆沢大会ありがとうございました!

小豆沢大会大盛りの中、無事に終了しました!
たくさんのお客様と歓声、そして笑顔!!!

板橋区の副区長にご挨拶もいただきました!

小豆沢商友会の皆様、
小豆沢一丁目町会の皆様、
小豆沢二丁目町会の皆様、
小豆沢緑町会の皆様、
小豆沢北町会の皆様、
トーハツ株式会社様、
ご来場くださいました皆様、
選手、スタッフのみんな、
心より感謝してます。

ありがとうございました!

<試合結果>
▼第1試合
15分1本勝負
○ウルフ智也 (8:04 ジャーマンSH) 鈴木心??

▼第2試合
15分1本勝負
○小林香萌 (8:40 120%スクールボーイ) 藤田あかね??

▼メインイベント
時間無制限1本勝負
はやて&こまち&○イタバシマスク (17:03 片エビ固め ※イタバシアタック) アグー&守部宣孝&中里哲弥??



ハイライフいたばしフェスティバル!

ハイライフいたばしフェスティバル終わりました!
沢山の来場者で賑わう会場で、
いたばしプロレスのPRを沢山させて頂きました、、、というよりPRをして頂きました!
ステージ上で守部や中里と戦い(?)、ミステリオラナ、ウラカンラナと色々やりました(^-^)
抽選会ではいたばしヒーローズも大活躍。
そして板橋のいっぴんの数々を美味しく美味しくいただきました(^O^)

板橋のいっぴん出品店の皆さま、ご来場くださいました皆さま、
ありがとうございました!

☆今日の出品店様といっぴん

・ おかずや さばの味噌煮
・ フランス製菓 大仏サブレー
・ (株)たなかや 中山道平尾宿清酒 縁むすび
・喫茶 萩 萩・チョコレート
・ とくたけ和菓子店 にりん草まんじゅう
・ ベリ・デリごはん まるうま まるうまの揚げたて あげパン
・ (株)エファール河村屋 なめらかクリーミープリン
・ (有)片山商店 片山のあんみつ
・ (有)宮林商店 手作りらっきょうの甘酢漬け
・ 中華料理 珍来 ご当地名物 舟渡ラーメン
・ 菓子工房ガトーマスダ 完熟アップルパイ
・ 甘集堂 かぼちゃ饅頭・板橋お伝え最中
・ 前野福祉園 お菓子工房「アトリエまえの」 アトリエまえののオレンジシフォンケーキ
・ マルフクベーカリー サンドイッチ
・ 和菓子司 つるや カフェオレ大福
・ 安藤製菓(株) 安藤の炭火焼 特選堅焼
・ ゼイタク煎餅と重盛の人形焼(古城商店) 人形焼
・ 高島平福祉園分場「喫茶サンジュ」 サンジュクッキー
・ 中野製菓(株) 黒糖かりん糖
・ 和田屋食品店 中塩さけ
・ グランディール ジャポネ いたばし讃菓 シュッケ
・ 小島屋 結び昆布
・ TacoSmile 東京タコライス







ルチャサークルへプレゼント

ちょこっとお忍びで試合をして来ました。
コーチを勤めているルチャサークルの会員さん達による自主大会でコーチ陣による特別試合というカタチで試合を提供させていただきました。
エキシビション的な意味も含むこの試合。試合後はノーサイド。
甘いものも解禁(^-^)

会員さん達もたくさんのお客さんの前での年に一度の発表会を楽しんでいたようです。





町を歩く

午後から志村坂上でポスター貼り。
小豆沢大会並びにグリーンホール大会の2種類のポスターを貼っていただきました。
「頑張ってるね」
「テレビ観たよ」
と励ましの言葉をたくさん頂戴しました。

地域や町とつながるというのは容易なことではありませんが、
足を使って町を歩き商店主さんやお客さんと直接会話をさせていただくことで少しずつ少しずつ地に根が張っていくものだと学ばされる毎日です。
もう誰とも競争はしませんが、レスラーとしてのリング上の仕事にもこだわりを持ちつつ体を張って地域や町、人々に元気と笑顔を届けられればと思います。

日が暮れて事務所に戻ってからのコーヒーブレイク。
さぁ、もうひと仕事。



本日のポスター掲示協力店様
(12/6小豆沢大会&12/23グリーンホール大会)
<順不同敬称略>
志村銀座商店街地区
・焼きたてパンの店 マルフク
・和田屋食品
・ROCKS
・さがみ苑
・魚まる
・カレーショップ田園
・呑み食い処 すも〜る
・洋風居酒屋 白KUMA
・熊野湯
・大衆酒場 串揚げ 坂の上の福
・バッグ専門 柳屋
・坪木屋精肉店

ポスター掲示協力店様 11月16日現在
(12/23グリーンホール大会)
<順不同敬称略>
上板橋北口商店街地区
・キタムラ靴店
・フルヤフォトスタジオ
・相原米店
・買取センター MIX
・上板橋駅前たばこショップ しの
・あさの手芸店
・けやき鍼灸整骨院
・一の酉 上板橋北口店
・ローソン常盤台四丁目店
・パン工房 ぽけっと
・総合金物 フクチ
・和菓子 つる瀬
・宝屋
・金内畜産 大和屋
・いよや文具店
・越後屋豆腐店
・(有)小原工務店
・タカギ
・(有)高木モータース
・居酒屋ちょっと
・小梅寿司
・喫茶 さかもと
・居酒屋 大
・ヒダワ金物店
・焼肉 竜元
・とんかつ根岸
・鳥椿 上板橋店
・魚市場丼丸 上板橋店

ハッピーロード大山商店街地区
・ハッピーロード大山商店街事務所
・ハッピーロード大山宝くじショップ
・法文堂書店
・鰻処とらじろう
・フロンティア
・伸フルーツ
・御菓子司佐倉堂
・伊勢屋餅菓子店
・セブンイレブン
・カラオケ BIGWAVE
・カフェKOIZUMI
・大山SUKUSUKUカフェ&キッズ
・とれたて村
・ローロ企画
・竹屋文房具店
・山崎金物店
・はさみdeステーキ大山店
・焼肉・ホルモン ふうちゃん家
・大山園
・美麗園
・饗酒堂 温
・銀扇
・御菓子何処岡田屋
・三井茶店
・トコヤサロンTOMO
・活魚磯料理 神谷
・お洒落処 たいら髪
・元祖チンチロリン酒場 鳥椿
・縄文豚 串屋横丁
・横江整骨院
・山中電気
・スーパーよしや 大山店
・塩ホルモン『燦』
・風巻ビル
・お好み焼き もんじゃ ひだまり
・tamari bar KIGARU
・カラオケE♭
・山重精肉店
・沖縄料理そてつ
・コモディイイダ
・CREA整骨院
・(株)福田屋

中板橋商店街地区
・中板橋商店街会館
・文具 OA 書籍 中板堂
・米工房 かどや
・大電気商会
・とり鉄中板橋店
・中華料理 和唐
・町田クリーニング
・サイクルショップアベ
・てんぷら大黒家
・秋田屋米穀店
・漬物坂井善三商店
・プレイショップチューオー
・安藤製菓
・むさし商事
・和菓子の大和屋
・トップホーム
・遊食亭 ろあ
・あさひや呉服店

遊座大山商店街地区
・大阪名物串かつでんがな
・やきとり天国
・あべよし
・炭焼工房 朱雀門
・ピッツェリア ローロ

JR板橋駅地区
・ITABASHIげんかや
・串焼き季節の料理 真田の里
・居酒屋 北海三四郎
・環七背脂系麺屋 ブッチャー
・Out the biue

板橋区役所前地区
・広島お好み焼 五てつ
・桃李
・炭火焼鳥 鳥翁
・鰺の専門店 鰺家

板橋宿不動通り商店街地区
・酒楽屋ちろる

ときわ台地区
・ときわ台 かね福
・BAR MARBLE
・あめちゃん

前野町地区
・フラワーショップ花佑
・中華 天津
・(有)REIDAN





 


| 1/6PAGES | >>